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よくある質問

Q&A

よくあるご質問

転送切り替えサービスはありますか?
弊社スタッフが切替を致します。 リモート設定にて遠隔操作します。 毎日9:00に開始し、指定時間に解除するサービスです。 その他、外出時転送をお忘れになった際など遠隔操作・転送切替する事も可能です。 (別途費用がかかります)
電話や住所の貸し出しについて教えてください。
電話番号・住所は、名刺等に記載して頂いて結構です。 住所をご利用になる場合、郵便物等に関しては受領を必要とする物以外はお受取・保管致します。
繁忙期の対応はどうなりますか?
ご予定をFAX(またはお電話)で頂戴できれば、 「本日は、○○時まで、打合せが入っておりますので、○○時以降の折返しのお電話になりますが、よろしいでしょうか?」と予定を把握した秘書と同等のご対応をさせて頂いております。 それ以外の細かい要望にもできる限り対応させて頂いております。 お気軽にご相談下さい。
一般のお客様がホームページでお問い合わせしてきた場合の対応をメールでお願いしたいです
承っております。 特に、商品やサービスなどについては資料をご提供いただく必要がありますので別途お打ち合わせの上、お見積もりさせていただいております。
顧客先に対する対応が心配なのですが…
貴社事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。 オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な対応を心がけていますのでご安心くださいませ。
業務上の秘密が漏れたりしないですか?
弊社では、業務上知りえた情報事項、ユーザー様のプライバシーの秘密厳守を致しております。 情報管理は徹底しておりますので、ご安心ください。
聞き間違い、伝達間違いなどのトラブルはありませんか?
弊社オペレーターは、お客様との不明瞭な部分は確認をとり、万全を期しています。 常に研修を怠らずスタッフ教育をしております。
他と比べて安すぎるけど大丈夫?
弊社では、直営事業を幾つか運営していますので、電話受付スタッフが常にいます。
そのため研修や人員確保が安定して行える為、クライアント様にご負担いただく費用が少なく済むのです。 また、他のサービスを合わせてお申込いただくクライアント様も多く、契約書のやり取り、請求書、コンサルティング、相談等もまとめて行える為、弊社の費用が安く済みます。
それらをまとめて行うことで、クライアント様からも好評を頂いています。 弊社の運営戦略である「ナンバーワン戦略とスケールメリット戦略」だからこそできる価格であると自負しています。
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